くみこのOL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コンDVD発売

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やきもきしていたV6夏コンのDVD発売が決定したようですね。

でも12/10って随分と急と言うか、日にちが迫っていると言うか…
ま、なんでも発売してくれればいいんですけど。

ところでトニコンDVDはどうなってしまったのでしょうか?
夏コンと抱き合わせ?
お蔵入りだけはカンベンです>エイベ様

お金なら心配ありませんから、トニコンだけで発売をお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お、やっと発表ですか。剛コン最終日にでも言うかな?と思っていたら発表なくてガッカリしてたんですよ。でもトニコン付いてないの〜?ぶー
蘭子
2008/11/16 03:13
公式発表はまだなんですけど、今日発売のテレビ情報誌に載っていました。
VコンのDVDは発表がなくても間違いなく発売されるんだろうと心配はしていないのですが、問題はトニコンですよね。DVDボックスとか多少お値段が張っても買うんだけどなぁ(-"-)
くみこ
2008/11/16 20:05
いっそのこと、剛コンも含めて、ばら売りしてほしいね。
ヒロコ
2008/11/17 06:52
バラ売り、ウェルカ〜ム♪
くみこ
2008/11/17 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コンDVD発売 くみこのOL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる