くみこのOL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うたばん

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トークはいつもと変わらず、はっきり言ってイマイチ
それに吉田照美ネタも飽きたし…
でもメンバーのビジュアルは今回もグッド

オカダは熱があったのね。
でもテンションが低いのは熱のせいではないと思うよ。
アイドルって大変なのね。
私がアレくらい熱があったら、喜んで会社休んじゃうんだけどなぁw
でも最近2年くらい熱出した事ないや。
会社でいやな事があると、たまに会社に行きたくなくなるんですけど、
そんな時でも風邪を引かない私。
自分の丈夫さが恨めしい

博は手袋をして寝ているのね。
私と一緒
私もグリセリン&ハンドクリーム&ネイルオイルをつけて
手袋をして寝ています。
翌朝は手がしっとりよ

早いもので今年も1ヶ月が終わってしまったのね。
なんかあっと言う間に年末になりそうだ(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うたばん くみこのOL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる