くみこのOL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トニイベント敗者復活劇

<<   作成日時 : 2005/06/01 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、仕事中に相方Mちゃんからメールが着て、
友達が取れたチケットを譲ってもらえることになったとの事。
え?!マジ?!本当に喜んでいいの?!って半信半疑で返信をしたら、
取れた友達が一緒にとろうと約束をしていた、別の友達もチケットが取れたから、
余ったので私たちに声を掛けてくれたんですって!!!

キャー!!!うれしぃ〜♪
博に会えるのねぇ(*^_^*)


月曜日のドタバタ→ションボリ劇「チケ電 玉砕の巻」から一転、
早くも半月後が楽しみになってきましたぁ。

何を着ていこうかな?頑張って半月だけどダイエットしなくっちゃ…とか(^^;;
おっと、その前に半休の申請をしなければと上司に言ったら
こっちもアッサリOK。
あとは仕事とダイエットを頑張って、当日を待つだけです。

しかし、やっぱり今回も友達頼みだったな(^^;;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トニイベント敗者復活劇 くみこのOL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる